艦これ その170(鈴谷改二任務とか)

今回のアプデの一番の目玉?

新任務の消化ですね

戦果350って(;^ω^)

6−5実装でもやはり5−4潜水マンには影響でなかったようですがこの任務で実質600のアドバンテージが出るなら( ;゜─゜)ゴクリ

正直攻略が確立された6−4とかなら5−5より楽でした

辛いのはやはり羅針盤要素の強い2−4(笑)

ほぼ疲労抜きでストレス溜まるwww

そんなわけで鈴谷改二以降の話です

まずおなじみの江草牧場

爆戦がもらえる鈴谷任務

特に苦戦しなかったですが鈴谷航改二がメインの任務なのでもっと活躍できる任務にしてやればいいのに旗艦固定にするから・・・

ランカー報酬をこれだけの労力でいただけるのはありがたいです(*^ω^*)

そしてメインの戦果任務

2−4は羅針盤めんどい・・・敵が弱いから疲労抜きが><

6−1は大鯨√でもいいかな?

6−3はなにかの任務の時に阿武隈瑞穂がいれば楽勝と思ったんですが・・・

このボス編成結構ギリでしたね(笑)

そしてラストの6−4

実装時苦しめられた海域ですが基地航空隊やロケラン(ゆーちゃんの乱獲イベ)のおかげでもはや恐れる必要はありませんね

補給艦が残るかと思った(笑)

強風改のおかげで秋津洲が超有能www

水戦(熟練)も早く配備しないとwww

無事に

小一時間で350の戦果とはおいしすぎる

今月は鈴谷熊野の2号育成も兼ねてランカー狙ってみるかな