4月5日の出来事^^

昨日は、朝の3時頃に寝ました^^

今日は12時半頃に起きました^^

お昼の12時半頃起きてから、昼御飯にパンを食べてました^^

それからゲームして、ブログ巡回してました^^

昼の1時頃から3時半頃まで仮眠してました^^

4時半頃から6時半頃まで、また仮眠してました^^

それから夕方の6時半頃からFEZしてました^^

夜の7時半頃に、夕御飯に饂飩を、食べてました^^

それから、8時頃から11時半過ぎまでFEZしてました^^

11時半頃からブログ巡回して、12時頃、ブログ書いてました^^

夜の4時頃(?)寝る予定です^^

今日の岐阜の気温が、17度ぐらいで、

晴れていたけど、家の中なので、まだ寒かったです。

暖かくなってきたとは言え、

朝晩は、まだ寒い日が続いており、結構寒かったです。

皆さんも朝晩、寒い時が有るので、風邪等にお気を付けてくださいね m(__)m

お身体にはご自愛してくださいね m(__)m

熊本や大分や東日本や鳥取等の被災地の方、復興がんばってください m(__)m

そして、元の生活に戻れる事を願っています m(__)m

東日本等では、地震が頻繁に発生しています。

どこの地域でも、地震が来るかわかりません。

非常食や防災グッズの備えをしておくといいと思います。

お互い、災害には気を付けましょうね m(__)m