今年の俺は越中46(シロー)やってやるって!(by2017)−5

ご無沙汰しております。

気付いたら、4月になっているような状態でして・・・。

早いですねぇ、時間が経つのは・・・。

仕事がメインの人生になっているといいますか、

なかなか趣味の分野の開拓が進まない・・・。

今年1発目のTWITTERでは、

XBOX360の「UNDER DEFEAT HD」をプレイと呟いたにも関わらず、

未だにクリアしていない!?。

恐らく、シューティングゲーム・・・俺、下手くそなんだろうなぁ(笑)。

そして、相変わらず増えるゲームソフト・・・!?。

だって、XBOX360のソフト、恐ろしく安いんですもの!!。

リサイクルショップで、ソフト1本が100円、180円なら買ってしまいません!?。

気付くと、数日に渡って10本ほど購入!!。

これなら、年末まで遊び尽くせるなんて思うのは、大間違いでして・・・。

レトロゲームを持っていますと、どれをクリアしていいのか分からない・・・。

現在も、どれをプレイしていいか困惑中??。

前回、「ゲーム本舗」で「改造町人シュビビンマン2」を紹介してから、

何事も先に進まない・・・。

やばい、この状況ではゲームどころか、

溜まりに溜まったプラモデルですら作れない状態が!?。

とりあえず、時間があったらゲームをプレイすべし!!。

そんなこんなと考えながらも、

本日、朝5時頃に目が覚めて、

先日、購入したSFC専用のジョイパッド「HORI FIGHTING COMMANDER」を解体し、

掃除しているナイスガイ・・・。

・写真1は、購入時(汚れすぎだろ・・・)。

・写真2、3は掃除後のジョイパッド。

本当に、俺って、何しているんだろう!?。