
ライブ備忘録60 3月16日 ミヤザキナオコ@西荻窪 アートリオン

この日は、荒深菜摘さんとのツーマンのはずが、荒深さんがインフルエンザになってしまったので、急遽ワンマンになってしまったというミヤザキナオコさんのライブへ行ってまいりました。

ちゃんとミヤザキさんのライブを見るのは結構久しぶりでしたが、やっぱりジワジワくる面白さがクセになりますね。変な夢の歌から何てことない日常の光景を描く歌まで、クラシックをベースにした美麗な歌声と流麗なピアノでおくる小作品たちは、何か妙に魅力的なんですよね。そして、これにさらに平井ミエさんのコーラスが入るとますます絶品なものに。