読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4・3東京セミナー(簡単:頚椎調整法・・等)

北陸新幹線〜東京〜東海道新幹線とぐるっと一周してきました。

4月3日は東京セミナーでした。

まずは、最新療法から入るのが私のいつものパターンです。

と、いうことで

●『シルバーコード(霊子線)療法』(*)のモデル治療からでした。

確認しないで・・

施術後、『言霊波動検査法』で確認していきますと・・殆ど異常を確認できませんから

・・(最初から異常がなかったのかもしれません)・・

そこで、「治療前に戻って(パチン!)」とやって、再確認すると

(刺激痛設定での波動確認では)「痛いです!」との反応が返ってきます。

・・モデル施術後、皆さんの実習タイムです。

(皆さんも“治療前に戻って!”と・・シッカリできていたようです)

******

その後、異常が取りきれなかった場合の為に

●『(手&足の)指さざ波療法』の実習(これが結構むずかしいです)

●『(手&足の)骨間絞り療法』の実習(これも横目には簡単そうですが・・・)

*******

現在は、ステロイド剤や、鎮痛剤の多量処方されている場合が多く、

それが原因での疾病も多いですし、炎症しやすい体質になっている人が多く診られます。

ということで、次は『体内蓄積薬害』・・

酸化ステロイドや過酸化脂質などの薬害蓄積の言霊波動検査による確認と、

●『解毒・分解・排泄法』の実習でした。

なお、この場合、一気に行うと肝臓・腎臓への負担が大きいため

(すごい好転反応が出る可能性があるため)

肝臓・腎臓に負担が掛からないように設定する方法での実習でした。

*******

参加者の中に、喉(のど)がイガラッポク気にされていた人がいましたので

喉粘膜の『粘膜治療』のついでに(施術後は、症状が取れたようです)

多汗症甲状腺異常、更年期しょうじょうなどに関係する

●『星状神経節(交感神経)リセット法』で・・手の入れ方&施術を実習

*******

その他、質問に応じて・・

●失敗の可能性がゼロの(壊す心配のない)『胸椎×肋骨一括矯正法』

●『簡単:胸郭調整法』

『体内二軸調整法』

(“中心軸理論や“二軸理論“での比較体験のやり方を紹介)

最後、首痛などの場合の

●『簡単:頚椎調整法』の実習と・・

今回も、ついつい盛り沢山な内容になってしまいましたが

皆さんにとって実習もしっかり出来ていたように思います。

*******   *******   ********

(*)『シルバーコード(霊子線)療法』は非常に便利な療法ですが・・

迂闊にすると、憑依される可能性があります。

セミナーでは防御するやり方など説明しましたが・・

*******   *******   *******

●セミナーの予定

◎5月21日(日):静岡教室『基礎&実践セミナー』

会場は:静岡教室:いっ歩様 http://www.ippo2006.com/

氣光整体(氣光エネルギー整体療法):http://www.t-kikou.com

●氣光整体療法“3つの伝授”●

【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、

【(「言霊・対話・徒手確認法(言霊波動確認)」のための)対話回線伝授】、

【応用法伝授】