母と姉のことそして嬉しい知らせ

おはようございます。

昨日まで、姉が年度末休暇だったので一緒にとても楽しく過ごしました♪

特に昨日は父親が不在でしたので母と姉と三人であちこち行き食べまくってきました(笑)。回転寿司→餃子の店→喫茶店でデザートと飲み物→コージーコーナーでシュークリームをたくさん買い近所の公園で花見がてら食べる、・・・なんてかんじでした。タクシー代もふくめてすべて姉のおごりですわ〜い(笑)。

そして!!!嬉しすぎる知らせがあったんです!!

なんと姉の働いてる会社が今までは1時間半かけて通勤してたんですけど、今年11月から家から徒歩10分のところに移転になったんです!!そしたら早起きして朝マックしたり早く帰ってくるからその分近所で食事やショッピングしたりできるじゃないですか!!

も〜・・・・嬉しくて泣きました。本当に嬉しい。姉もすごく嬉しくて、姉自身もあまりにもラッキーなことでびっくりしたんだそうですそりゃそうだ今年のびっくりナンバーワンはもうこれできまりだなみたいな(笑)。

あとは父親が死んでくれたら言うことなしです(笑)。いやそんなうまくはいかないでしょうけどね(笑)。

母も姉もすごく私のことをかわいくてたまらないといつも言ってくれてほんとなんか照れくさくてむずがゆいというか(笑)でも嬉しいです。

また、来月はゴールデンウィークがありますね。ふふふ・・・(笑)楽しみ〜。

以上タイトル通り母と姉のことと嬉しい知らせでした。

・・・たくさん食べたからまたダイエットしなくては(笑)。