疲れた

実家の売却。

俺は晴れて本当の意味で帰る所を失った。

それについては、そもそも実家と家族が嫌いで家を出た訳だし、実家が無くなろうが「血が繋がっているだけの他人」が本当の意味でバラバラになるのなんて今更、屁じゃない。

ただ単純に虚しい。

もう本当にどうしようもなく帰る所も無いし、家族もいない。

生きる意味も目的すらもとっくの昔に無くした。

借金持ちでED で、自分の為にすらもう生きられない。

趣味も、嗜好品も、恋愛も、結婚も、オナニーもセックスも全部諦めなくちゃいけない。

自分が世の中、こと日本において一番不幸なんじゃないかと自惚れてしまう。

何が1番て自分が一番悪いってのがわかってるから救いすらない。

逆にもう、やりたいことは一通りやりつくした。

クリア後のゲームの世界を意味もなく歩いている切なさに近い感覚。

もう、俺の人生ににDLC もアプデも無いだろうな。

もう疲れたし飽きたわ

広告を非表示にする