0401

・80年代アコースティックソング案件

リテイク対応に応じればいい

・アップテンポメジャーロック案件

ほぼ完成した。

新しくオファーがあったが折り合いがつかなかった。

・事業B

高額案件はまだ保留中。

難航してきた。

難しい。

これがうまくいっていないから停滞していると感じる。

でも実際に難しいことに挑戦しているのだからうまくいかなくても仕方ない。

低額の案件のやり方で金額を上げた。

これがうまくいってくれれば

かなりおいしい。

でも、成立するかはわからないし

まだ博打の段階。

もし駄目でもそこまで大きく損はしないはず。

これはこれでかなり自分的には収入のあてにしている。

おかげで色々なものを買えた。

でも色々買ったわりにはまだまだ欲しいものがあるから不思議

大きいものは無理なので小さいものだけ買うようにしているけど

それでも次から次へと欲しいものが出てくる

・物販

在庫は多いのにあまり売れてくれない。

どうせ営業したところでたいして変わらないだろうし

営業しなくても売れるから放置。

広告を非表示にする