飯テロ動画

タイトルの件についてマジで在りなんじゃないかと個人的に思い始めた。

いや、自分が飯時にカメラ回すかというのとは別に、動画のジャンルとしてアリだと(一般ではもう定着してるのかな?)。

正直、自分の食べ方がきれいとは思ってないので、その様を見せるって陰部を見られる並みに恥ずかしいことだと思ってたり。

でも、LIVEでユーザさん交えての飯配信は、視聴者さんも、配信者も、居酒屋でわいわいやってる感じで楽しいんじゃないのかな?

。。。とほかの人の動画見て思った(その人は、自分の飯動画中で、ほかの配信者の飯動画みながら食事してたw)。

不快な音さえ気を付けれて、わいわい楽しく飯を食うだけと割り切れば、抵抗心おさまるな。

今度機会を見てやってみっかな。

(呑み配信になっちゃうだろうけどもw)

広告を非表示にする