読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京03豊本釈明ツイート「上林愛貴を裏切らない」

 28日発売の週刊誌「FLASH」で不倫疑惑を報じられた、お笑いトリオ東京03豊本明長(41)が29日深夜、ツイッターを更新し、女優でモデルの浜松恵(34)との不倫疑惑について釈明し、「上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います」と、14年に婚約した女子プロレスラーミス・モンゴルこと上林愛貴との関係継続を明言した。

 「この度は、お騒がせしてしまいまして大変に申し訳ございませんでした。これからは、関係者やファンの皆様、仲間や友人、そして、上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」(原文のまま)

 豊本と不倫したと報じられた浜松は、28日のブログで「誌面やネットで書かれている通り事実なので反論のしようがない」と報道を認めた。その上で29日のブログでは「不倫とか浮気のように言われてますが、最初に出会った時から彼とはいろいろな話をして、既婚者でもなく、フリーの状態だと理解した上で会っていた。が私に話した事をずっと信じていましたし、まだ信じたいとも思っています」と、通常の恋愛関係だと強調し、不倫の認識はなかったとした。

 豊本のツイートは、浜松のブログを真っ向から否定するものとなった。