読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私生活とは全く関係ない モテ期w

おはようございます。

今週末結構楽しんでいる 茄子ダックです。 ふふふ

正妻と若姫には振られていますけどなにか?w

*************

圧が凄過ぎw

先週と昨日 全く知らない方とお会いして(無論女性ですが何か?w)

一言二言 言っただけで 打ち抜いてしまいましたw

色んな所をw

なんなんでしょうね。 私の愛人さん達は私の事この上なく愛してくれますけど、

国際関係を勉強した方々の、私を見る目は、

もう「特殊!」 ある意味私を「希少なパンダ」であるような見方w

ある方など 即座にメアドと電話番号付きの名刺をくれる。

あとは、「会いたい 会いたい」のオーラを出しまくるw

そんな感じw

個人的には今は3姉妹以外興味ないからw 正直

「ゴメンナサイ」って感じ。

まぁお一人は学生さんで、ユネスコで働きたいらしいので、

ご相談には乗りますけど、、、

あーあ また堕ちるような恋が出来ますように

ふふふ