
油断してて。

・・・久しぶりの休みに油断してたら(?)、日記更新が日付またぎになっちゃって(苦笑)・・・

 うっかり寝ちゃってましたね・・・ほぼ1ヶ月ぶりの休みに油断しちゃったかもしれませんね。まぁ細かく言えば1ヶ月ぶりというか3週間ぶりというか。仕事でなく出かけたけど、遊びでもなかったからねぇ、その「休み」のときの事は・・・。

いろいろとやりたい事はありますが、結局はまぁグダグダと過ごして終わっちゃうだろうなぁ、かなり疲れてるのもあるけど体を休めにゃんからねぇ・・・

グッタリした体を回復するために体をやすめるけど、グダグダしすぎて余計に疲れさせないようにしないとね・・・。