多重人格の584

更新します。

________________

サニアのキャラが、

一般受けした理由は、

「多重人格」だったからだと思います。

この写真を見れば、

分かると思いますが、

確実に、

天使の顔と悪魔の顔に、

別れています。 

___________________

 コレが、

ツンデレ」の正しい表現だと

 思います。

どうせ、

セクシーな女幹部にするんなら、

ヤンキーみたいなキャラにしようと、

髪型をそれっぽくしました。

ほとんどのアニメの

セクシーな敵は、

良い人ぶってるので、

イライラして、全然、萌えません。

_________________

まあ、正直に言うと、

実際の女ヤンキーは、

ちゃんと、筋を通しているし、

カタギは、絶対に狙わないので、

通な人にしか分からない、

女ヤンキーの魅力を

この作品で出しました。

実際に、

根性焼き入れて、

タトゥー入れてる女性と有った時、

(20歳の子で、

 顔は、モーニング娘。田中れいな似でした。)

最初、有った時に、

「やっべ〜っ あたし 殺されるんかな?」と、

思ったけど、

意外にも、

そこんとこは、筋を通して、

ちゃんと、敬語で話してたので、

流石、女ヤンキー、格好ええな〜っと

感じました。

________________________

友人から紹介して貰った時、

「えっ? ヤンキー?」って聞いて、

最初は、会うのを止めようと思ったけど、

意外にも、

美容と健康を維持していたので、

中々、根性の有るヤンキーさんだと思い、

会いました。

サニアが露出が高くても、

エロく感じないのは、

ヤンキー設定だからです。

正直、コレで良かったと思います。

エロでは売りたくないので。

そこら辺の安いアニメと、一緒にされると嫌なので。

____________________

今回、

陽子ちゃんに演じて貰った

サニアは、

あたしが尊敬している

女ヤンキーさんをモデルにしています。

なので、

ガラが悪くても、

魅力的に感じるのです。

髪型が、

ヤンキーっぽいのも、その為です。

__________________

さて、

次の「トライトライト」の

女幹部は、どの様な感じにしようか、

悩んでいます。

サニアと言う、

「地上最強の美女」を出してしまったので、

コレを超える女キャラが、

出せるかどうか?

___________________

まあ、とりあえず、

創意工夫して、頑張ります。

それでは、お休みなさいっ

____________________

広告を非表示にする