読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再びご挨拶に

2度目のご挨拶に行きました(^-^)/

さくが春から通う空手部の先輩に、

「S先生が今月で最後だから、一緒に挨拶に行きません?」

と誘ってくれたので、再びご挨拶に行きました(^-^)/

前回タップリと話したから、今回はサラッと、と思ったけどやっぱり長ーく、お話しました(笑)

S先生が

「さくが空手部に入って頑張るから、先生も負けられないと思って、はりきってトレーニングしてたら、筋肉痛で(笑)」

と、言ってました

先生はよく泣いてたさくが、空手部に入って頑張ると言う事がうれしいみたいです(*゜∀゜*)

その気持ちが伝わって、さくも頑張ろうとはりきってます()

3月以降は先生には、そうそうお会いすることはないと思いますが、

いつも元気な先生なので、新たな目標に向かって、

さらに活躍されると思ってます

あっ、空手の大会で会うかも〜〜ですね

S先生、お世話になりました♀そしてお疲れ様でした(^-^)/

ありがとうございました