キャッシュを作る技術

【キャッシュを作る技術】

キャッシュを作り技術ってわかりますか?

現金を作り出す技術です。

錬金術

もそうですが、それは実は違います。

現金を作り出す技術ですが、一番リアルで、明確な方法は

仕事して稼ぐことです。

マネタイズできる技術を持つことは非常に強みとなると考えています。

会社の経営に関しての話をすると、

ぶっちゃけ、赤字会社もキャッシュがあれば倒産しませんが、黒字経営でもキャッシュがなければ倒産する恐れはあります。

ここを間違えている経営者が多いことは事実です。

黒字経営していれば倒産はしない、と思いがちですが実は違います。

黒字倒産は非常に多いですね。

借り入れしている会社で債務不履行になりリスケ、滞納、延滞などしても結局は税金に追われ縛られ倒産し、夢のマイホームまで取り上げられてしまいます。

キャッシュを作る技術を身につけることは生きる上で、会社経営する上で必須なことです。