
西淀川署、ミヤネみたいな顔した刑事

今日またいっぱい部屋に入られてるから西淀川署行ったら、待ち構えてたかのように、あの一昨年年末相談行ったら頭ごなしに怒鳴られたミヤネ似刑事、今日森本祝日で休みですーって先週行ったら明けで帰ったとか。居留守ちゃうん?絶対おるくせにー居留守使いよる。ミヤネ似刑事も共犯やから。お前に相談しても森本と一緒じゃ!ぼけー

私が警察行くたびスピード違反取締してるけど、こんな祝日とかにネズミ取りして意味あんの?どんな感 間隔でやってるんかしらんけど、私があそこたまに通るたんび見る。

そんなネズミ取りして小遣い稼ぎしやんと私の家見張れよ。うざいーめっちゃうざいー

今日も朝から何台パトカーと警察バイク見たか!何がしたいねん!

めっちゃうざいー人殺しー警察が人殺しやで。( *`ω´)