読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あーあ50歳

戦後時代で言えば、死んでも仕方ない歳、これから来るであろう!老後の事、親の問題!など!暗い話はほっておいて。とりあえず、近況を!土曜日の仕事が定時に終わり。帰りに銀座へ。クロムハーツ銀座店とその周辺にある工事に関わったビルの完成を見る!久しぶりに新宿でクリさんと待ち合わせして居酒屋、笑笑へ美味しい料理と談笑を久しぶりにたのしんだ!話は1日前に戻るが、仕事終わりにウォーハンマーストア高田馬場に顔を出す。大森店長と談話。新しく発売になった。ウォーハンマークエスト、シャドーズオバーハンマーホールが面白いと聞く!今の現場は今週は二連休!日曜日に遊びに行く事を考える。話は土曜日に戻す。クリさんに日曜日にウォーハンマークエストやりに行かない?と誘うと快諾!日曜日の昼にウォーハンマーストア高田馬場へ!日曜日になり!朝はナーラを久しぶりに散歩へ連れて行く!朝飯をたべ、アニメを消化し、ウォーハンマークエストのキャラをでっち上げる、せっかくだからベースデコの上に、黒サフを吹こうとしたら黒サフが死んでいた!仕方ないのでカオスブラックでペイント!二時間位で組み立てから黒サフまで!昼12時に家を出

る!最近私服はクロムハーツでかためている。クロムハーツパンツ、tシャツ、トレーナー、ジーンズ等、ブレスレット、指輪、帽子、財布など、ここ三年くらいかかって集めたものだ。時計はロレックス。ベルトもクロムハーツなのだが!それなりに重武装してウォーハンマーストア高田馬場へ出陣!ウォーハンマークエストを遊ぶ、20代の頃は週末になると友達の家でテーブルトークrpgで遊んでいたものだ!ウォーハンマークエストもそんな感じでを覚える!週末誰かの家で遊びたいものである!面白いゲームだと思う