花絵文字

南京町で見かけて、すごく綺麗でいい感じを受けました

書いてもらってる人がいて、いいなぁ

私も商売繁盛を書いてもらいたい

息子たちの名前も書いてもらいたいと思いました

綺麗なものは好きなのです

母にもプレゼントしたいです

なんだかんだ言っても決して幸せだったとは言えない母です

幼い時に母を亡くし障害がある兄と呑兵衛の父親と暮らしてきたそうです

辛い過去といままで苦労しか味ってこなかった

おばあちゃんもおじさんも養女に出された姉も幸せとは程遠い人生だったようなので、これからは幸せだったと思えるような時間を過ごせるよう何かしていきたい

プレゼントや日帰り旅行には色々連れて行ったけれど、旅行すら連れて行ったことがない

苦労した人生も報われると、先祖や亡き兄弟も天国に行けそうな気がしますね

五行の木、火、金、土、水を書いてもらうか商売繁盛か悩みどころです

広告を非表示にする