Diesel Living レセプションパーティー!

先月下旬のことになりますが、ディーゼルのアート展兼インテリアラインレセプションパーティーに行ってきました!

ドメスティックブランドに好みが多い僕としては、ディーゼルのアパレルは多くお世話になったわけではないです^^;

がしかし、アパレルブランドのインテリアラインというのは興味があります。

インテリアの展示はこんな感じでした。

ディーゼルリビングというラインになるようです。

見た感じ宇宙がテーマになっている様でしたが、けっこう良さそうな雰囲気!

居合わせた輸入商の方から「自社の仕入れたものと合わせてる」等の話を聞いたので全てがディーゼルリビングというわけではなさそうですが、なかなか好きな感じでした!

テーマが「THE WALL」という壁を使った空間作りだったんですけど、狭めの会場に対して人がそこそこいたので空間を感じ辛かったかなと^^;

そしてアート展はこちら。

こちらは期間中しばらく展示している様でしたが、程よい人で賑わってました。

僕はこの手のパーティーにはよく顔を出すのですが、結局のところ交流がメインになることが多いんですよね^^;

でもこういうところからラジオやインタビューの話が来た事もあります。

ここでも面白い話を報告できれば良いのですが!

それではまた(^^)/