収支はプラス?

金曜日、午前中にマンションの排水管清掃があったから休み取った。

で、午後は免許の更新。

金曜日は混んでたらしい。

免許の種別が変わる前日で、この日までに普通免許を取れば、というせいで。

お昼過ぎ、(地図で見ると)近くにあるコストコに食事に行こうと。

歩くんだけど、手前にあるイオンがでかい。

さすが、「本店」と言われるだけある。

イオンの外通るのもつまらないから、中に入る。

おいしそうなお寿司屋さんがある。

回るとこだし、そんな高いことはないだろうと入る。

うーーん。

おいしかったけど、4000円(9皿+茶碗蒸し)超えたな。

とうもろこし、とてもよかったし、ノドグロも初めてでよかった。あぶった方が好みだったな。

アナゴもタレと塩で食べ比べできたし。

茶碗蒸しに麩が入ってるのは聞くまでわからなかったね。

何麩で、どう作ってまで説明受けたんだけど、名前忘れた。

金沢まいもん寿司、おいしいけど、海浜幕張の方はもう当分行かないよな。

他に私の行動範囲だと、大手町にあるようだけど、ここは回らないとこみたいだし。

いかんな。

派遣の頃はちゃんと値段見てたのに、また最近は値段見ないで買い物するようになってる。

でも、この後、ヘンケルのお店で、ペティナイフ、14,000円買おうかと思ったけど、ちゃんと自制した。

14,000円を買わないで、4,000円使ったから、10,000円近くプラス?

あ、そうそう、東京駅の「神保町いちのいち」に鉱石ナイフ売ってた。

ライティングがちゃんとしてないせいか、あまりほしいとは思わなかった。

5万から10万ぐらいだね。

ただ、石の説明がなかった。

色の違う石が何種類かあったけど。

広告を非表示にする