気づけば一か月ぶり。

久しぶりの日記です。

グラブルに追われてました。

オーキスちゃんという可愛い女の子(CV茅原実里)をゲットするために、

ひたすら戦ってました。

とりあえず、3月のガチャで無事ゲットできたのでひと段落…あんまりしてませんが。

ポーカー界隈の知り合いでグラブルはじめた方が多いので、教えがてらオフ会やったり

してました。

・それ以外

ポーカー

⇒何度か参加したけどいいところなし。

ラブライブ

⇒ライブビューイングで泣いた。

鍵盤

⇒ちょこちょこいじってます。love wing bellはなんとか弾けるようになったかも。

MTG

⇒全然やってないなぁ。柏木がコアから落ちてプレリ開催できなくなったので、

ますます離れそうだ。

以上