けんつめしさんのプレイも神がかってたけ

けんつめしさんのプレイも神がかってたけど、個人的にクレープさんが全勝の中国選手に勝ち星上げたのは手に汗握った良い試合だった!

東武動物園、フルルのパネルだけはグレー

東武動物園、フルルのパネルだけはグレープ君のために残すって話を聞いて溢れんばかりの涙が出てらぁ!!

プロレスドラマは、4月に撮影で懐かしい

プロレスドラマは、4月に撮影で懐かしい。演技でも、当たっているからのわ!ワイドナショー、さっしーの止められないぐらい、ぐらいまゆゆとのー、うそだよんo、とかわいくて笑えた。こじるりマネは、ワーらしい。航海繋がりで海猿新たな航海で楽しみ。

名古屋は震度3でしたが2階の部屋なので

名古屋は震度3でしたが2階の部屋なので結構揺れました。少し揺れた後に2度目がきたのでびっくりしました震源地は長野で前にあった王滝村の近くらしいです。震度5強。えっ?のバンコク公演だよねソウル以外も行くんだ楽しんで

こーねんきしょーがいにっき

鬱です…なんて話じゃないですよ 多分ね 更年期障害の症状なんだと思います。 いちいちが腹立たしい。 仕事中に、某所の若手歯科医師からLINEで 小児矯正に使う装置について質問されました。 「噛み合わせが深くて強いから装置が割れる。どんなデザインにした…

抗癌剤はマスタードガス

■「今日からママもやります」=市川海老蔵さん、ブログで決意 (時事通信社 - 06月24日 17:00)

プロレス興行をAKBグループでやる話しましょ

AKB48史上初のプロレス興行決定 8・29後楽園ホール

中1の頃から、初回からを見てるわけで、

中1の頃から、初回からを見てるわけで、スガシカオさんの春夏秋冬で小林麻央さんの追悼エンディングって泣くに決まってる。

中日が巨人に勝ち3連勝

福田のタイムリーをバルデスが守りました。 あと岩瀬が田島からリリーフを受けてセーブを挙げたのも忘れてはなりませんね。

ほおずき

植物というのは本当に不思議です。 ほおずきが生えてきました。遠い昔、ここにはほおずきがあったのですけれど、もう何十年も生えたことはありません。それなのに、今になって生えてきました。遠い昔の種があったのでしょうかねぇ。春に、ここに生えてきた柿…

うつろい

小林麻央さん死去 34歳 夫・海老蔵に「愛してる」と言って旅立つ

キャトルミューティレーション、たしかに

キャトルミューティレーション、たしかに勘違いしてた!あんなによくわからないホラーがある家にいるのに。

おうちガーデン

ワイヤープランツが好きです。普通の丸葉のほかに…斑入りのスポットライト、スペード、ハートを育てています。

ジョーテラスオオサカって今日オープンな

ジョーテラスオオサカって今日オープンなんだ。大阪城公園駅から大阪城ホールまでの間に。

ラムちゃんこんにちは来週は待ちに待った

ラムちゃんこんにちは来週は待ちに待った29年振りのプロ野球ですねみいも29前観戦しましたよ弘前市バンザイリクエスト岩崎良美さんのタッチ元ファンのいや、ずっとラムちゃんのファンみいです

澄子と豊子のんだんだ合戦のごとくマック

澄子と豊子のんだんだ合戦のごとくマックがにくにくにくにくバーガー出したら面白いんだけんど

おかしくね?今出さずしていつ暴風警報出

おかしくね?今出さずしていつ暴風警報出すんだよ。電車止まってんだぞオイ。電車通民は学校来ないんだからどうせ授業できんって。早よ出せや。

ウチは健全ですウチは健全ですウチは健全

ウチは健全ですウチは健全ですウチは健全ですウチは健全ですウチは健全ですウチは健全ですウチは健全ですウチは健全ですウチは健全ですウチは健全ですウチは健全です

2017年6月19日

今朝も目覚めがよく、午前中は病院に行ってきました。 診察内容は薬の管理は自分で行わないように、とのことでした。 帰りはPへ通って、昼食食べた後に神通力か何か使われて早退させられました。 帰りに母のお見舞いと買い物をして 図書館とよしたろうの散歩…

お疲れ様でした!!ラクーアでチアリーダ

お疲れ様でした!!ラクーアでチアリーダーをやるセンスも面白かったですが、公開収録をやったのが8クール目で初めてという事でとても楽しかったです!!

○○系○○人(笑)

平たく云えば移民です(笑) 最近のアメリカでは黒人はアフリカ系アメリカ人と呼ばれるみたいです 人種が入り乱れている移民の国、アメリカでは白人でも○○系アメリカ人は居ますね 先住民のインディアン意外はゴールドラッシュ、一発千金を求めてきた人達、奴隷…

いい加減な記事で徳島や栃木をディスるな!

■乳幼児死亡率、地域差が拡大=背景に貧困か―成育医療センター (時事通信社 - 06月19日 05:00)

中居正広と木村拓哉が一緒なのが心強い。

中居正広と木村拓哉が一緒なのが心強い。香取慎吾に稲垣吾郎と草なぎ剛が一緒にいてくれるのが心強い。

笑顔

暑くて笑顔 貰えるかも?笑顔 お散歩嬉しい笑顔

おれら元キスマイいるからって冗談言って

おれら元キスマイいるからって冗談言ってた翔くん。走行順発表されるときに、ふぁいやびの頭ぐるぐるまわすやつやってたんだけど、たぶん嵐ヲタそれの元ネタ分かんない人多そうだし、翔くんも中途半端だったからなんか微妙な空気になったのが私的に超おもし…

朝日

零戦ハイランドでもなく、隼ハイランドで

零戦ハイランドでもなく、隼ハイランドでもなく、ましてやスピットファイアハイランドやメッサーシュミットハイランドなんかでもなく、瑞雲ハイランドなの控えめに言ってどういう流れなのかわからなくなる

歯医者

とりあえず、歯医者が一段落。 3ヵ月後にレントゲンを撮って病巣のチェックをして問題なければ閉じて、問題ありならそれからまた考えるとの事。 正直、はじめから無痛なので治療前と何が変わったか全くわからんw まあ、最初にレントゲン見せてもらったから…

おやすみなさい♪

お風呂入って、 女の娘モードでおやすみなさい♪ 起きたら、おっぱい♪

最凶の悪人顔は誰だ?容疑者フェイス選手

最凶の悪人顔は誰だ?容疑者フェイス選手権オモコロ審査員のコメントが秀逸すぎる、めちゃくちゃ笑った

八反安未果さんはスタオアニメのOPで大

八反安未果さんはスタオアニメのOPで大変お世話になりました。また聴きたいなあの曲。

生田斗真と菅田将暉絶っっっ対観たい!!

生田斗真と菅田将暉絶っっっ対観たい!!!!絶っっっっ対観る!!!!死んでもチケット取る!!!!

ぽっちゃり、、あっという間にできちゃいそう。

ぽっちゃりくん(I−16)ですが、そのサイズの小ささも あって、あっという間に士の字になりました。 主翼と尾翼の平行もぴしゃっと合いました。 このキット、プラモデルとしてはとてもフレンドリーな感じ。 スケールモデルとして扱うといろいろ突っ込みど…

ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャ

ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーで女性が水着でチャレンジ失敗時にブラジャーが外れてポロリ発生

これが本当だったら今夜のVS嵐での重大

これが本当だったら今夜のVS嵐での重大発表はこれのことなのかな?そしたら予録必須だし、めっちゃ嬉しいババ嵐好きで毎回見てるし前回の最弱王が上戸彩ちゃんやから更に楽しみ7月13日は既に東京にいるからおばさんちやしお願いして見させてもらわねば

ジーグ!ねこ!パフェ!(書きかけ

久しぶりのお休み。 と言っても半休。 急に入った朝一の仕事をこなしてから夕方まで。 ま、7時間の休息ってコトだ。 限られた時間、コンパクトに効率よく。 と、高崎へ。 『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』 これが、良かった。 新しいヒーローの誕生だ。 マー…

しごおわおわ結局雨で後半は何もせずに終

しごおわおわ結局雨で後半は何もせずに終わりましたさっさと帰って乃木恋やらねば皆さんお疲れさまでしたーノ

新藤まなみが改名デビュー!その理由は小

新藤まなみが改名デビュー!その理由は小山慶一郎との交際で今は破局か!onジャニーズリアルタイム-

ガルパンの話

タンカスロンは戦車道協会非公認なので、所属や名前を隠して参加する選手も珍しくない。 西住仮面、いったい誰住まほなんだ? 紅茶仮面、いったい誰ジリンなんだ? わからないわーまったくわからないわー

筑波山登山

久々の筑波山登山。 今までに登った事のない、薬王院コースに挑戦した。 こんな建物があるのも知らなかった。 山頂からの景色。 鳥の巣かな?

インド菩提樹の木陰で

時間が流れて行くのを、感じたいですけどね( ̄▽ ̄;)。冬には家の中に入れないとですから。代わりに芙蓉の木の木陰で、時を感じましょうか( ̄▽ ̄;)

ごめんなさい、ゲッサンのつもりで聞いて

ごめんなさい、ゲッサンのつもりで聞いてました私も原作一回で置いてます映画見て大野無門想像しながら、また読み返すのを今から楽しみに取ってます笑

アンディーカールはホント熱演だった。っ

アンディーカールはホント熱演だった。って彼以外は全員アンサンブルって感じだしね。主演女優さえもその他大勢な感じ。彼女のせいではなく、そういう作りになっている。

おはようございますメジャーリーグの青木

おはようございますメジャーリーグの青木宣親選手が、日米通算本安打を達成されましたね長く積み重ねるというのは、どんな事にも共通していますが、とても大変な事なので、私達も見習って継続して仕事して参ります!

“人の身体で自己治療” (転写遠隔応用)と、面白い発見

(また、不思議な話になりますが・・体験すれば信じられますよ!) 人様(患者さん)の体を施術・治療するのが仕事ですが・・ 私も生身の人間ですから、体調を崩すことも度々です。 元々、治療の世界に入った理由は、自分の体を治すのが目的でした。 (カイ…

まったり土曜日

今日は所用があり朝から実家まで帰宅しました。 朝から気温が高めですな。気温も今日は高めなんだっけ。暑いのは嫌だねぇ・・・。 そんなことを思いつつ電車を乗り継いで帰宅。 暑さのせいもあってか、実家で飼っている犬とか、実家に住み着いている猫とか、…

セレジアのパワーUPでアジャラカモクレ

セレジアのパワーUPでアジャラカモクレン、キュウライスってこの空気の中言うのか?言っちゃうのか?って思ってたけど言わなかった。

隙間

買い物をしても何をしても心の隙間が埋らない。。。。 冷蔵庫の隙間を埋めても心の隙間が埋らない

種類がある

きゃりー、深夜に突如意味深ツイート!ファン「どうしたぁ??」「何かあったの??」

何が

いけないのでしょう? 多分私の存在全て。 だってそうでしょう? 完全否定で。 価値もない。 魅力もない。 何もない。 ずっと仕事ばかりしてきたけど 仕事すらない。 今は出来ない。 それを理解されない。 それは私の人徳や人望がないからで 空が青いのも ポ…