君と見た世界 さあ 始まりの鐘が鳴る

リアル時間では新生活、日記内では新年とまだズレが生じてます…と、まずは挨拶。何とか今月中に追い付かなくては…。

さて平日のこの時間ですが、トゥッティ?と更新。前回の更新よりまた空いてしまった中、前回の出来事の続きにごーなのです。

1/15(日)〜1/16(月)

大会が終了しwB氏と合流しぷよクエ数プレイ後待ちに待った?徹夜カラオケ編へ。カラオケ自体久しぶりな上、徹夜カラオケはさらに遡る中今回の曲目リストにごーなのです。

曲目リスト

fantastic dreamer

SAKURAスキップ

・エレメンタリオで会いましょう!

トゥッティ!

・カラフルストーリー

Youthful Dreamer

・Hey World

・PUNCH LINE!

Now Loading!!!!

ギブミー・シークレット

あの森で待ってる

創傷イノセンス

・人生☆キミ色

・Ray of bullet

Snow halation

・TRAIN-TRAIN(カバーver)

終末のフラクタル

・まほうつかいはじめました!

・未来少女たち

・純愛レンズ

HIGH POWERED

・プレパレード

・精霊剣舞祭

バカ・ゴー・ホーム

・ESP研のテーマ

・希望の花

?←HEARTBEAT

・檄!帝〜最終章〜

・Rolling Rolling!-Album ver-

・エプロンだけは取らないで!

・おきてがみ

・You Gotta Love Me!

・放課後ストライド

・7 Girls War

・バルーンシアター

スケッチスイッチ

・カラフル。

・Daydream caf

ユキトキ

と、今回はここまで行きました。では今回の感想にごーなのです。

・いつも通り最初は初見をひたすら入れたもののすぐにストックが(笑)になりました。アニメ消化あまり進んでないですな…

・フルバージョンをほぼ聴いてないのにとりあえず入れるのはいつもの事です。

・やっぱり夜中になると「何だかだんだん楽しくなってきました」な思考になりますね(笑)

・合間合間にこっそり(でもないが)内職を進めてました。

スケッチスイッチよりもう10年経っているんだね。そしてこはるびよりOVA発売から10年近く経過か〜。

・今回の初見曲の一部はまた次の機会以降も行こうかな。

と、今回の更新はひとまずこれにて終了。徹夜カラオケ編の次はまた次の更新に続きます。

湯神くんには友達がいない

定時に帰ると、ジョギングとかいろいろできます。

今日読んだコミック

湯神くんには友達がいない 11巻 佐倉準

少年サンデーに月一連載なのですが、見逃していることが多いです。

月刊誌に掲載した方がいいような気もします。

ジャンルはラブコメのはずですが、見事なまでに心が通じてませんね。

男女の仲どころか、部活内での人間関係もひどいという…

他のマンガとは全然違っていて面白いんですけどね。

スイカモン

そろそろスーパーにスイカが出回るようになった。スイカは母親の大好物で夏場は

1日で2切れを1人で平らげるほどである。

まだ小ぶりながら味は上々なようだ。

母親のスイカの食べ方は

まさに貪り食うと形容するにふさわしい。

勢いよくかぶりついて、口の端から

果肉がこぼれ落ちてもお構いなし。

食べ終わった後のカーペットの上は

悲惨な状態になる。

スーパーでスイカが出回る以上

この醜態と向き合い続けなけれいけない。

私はスイカが好きではない。

広告を非表示にする

工房前の遊歩道

ファーリングジブを折りたたんでセールバックに入れるのに

適当な広い所と言えば工房前の遊歩道です

ここなら一人でもセールをたたむことが出来ます

初めは背丈ほどしかなかった松も大きく成長し影が出来るようになりました

毎日沢山の人が犬の散歩で行き交います

舗装された遊歩道と階段にだけは犬の落とし物が無いのでセールをたたむ気にもなります

昨日は天気が良くて暑いくらいでした

広告を非表示にする

継承者

今は亡き、アカネッツがよく待機場所として利用してた、

猫バスの前輪上スペースをヨンイチ君が継承してますにゃ

広告を非表示にする

阿蘇

俵山、グリーンロードを通り あそ望くぎの。

ぐるぐる?周りながら、阿蘇駅

ぱん君に会いたいと思いながら通り過ぎ大観峰

満天の星空…夜景…牛…どころか、、、

酷い濃霧( ´×` ) & 強風。

2m前位までしか見えず、止まりながら走行。

対向車もラインも見えずw

途中、側溝に脱輪車が1台(〜 ̄▽ ̄)〜

まぁ、無事に帰れて良かった。

次は星空を見れます様に!

広告を非表示にする