お習字のお稽古日でも半分の子が

久しぶりに晴れ間を見れた感じです。それにしてもここ二日間秋をとおりこしてしまったほどの寒さでしたね。

でも今日はまた30度近くまで上がったみたいです。これはこれで困ったことで、年をとってくると気温の変化には体がどうもついていきにくくなってきているみたいです。

もともとあまりエアコンが好きでないので夜はまずエアコンをつけて寝た事はないのです。今年はエアコンの部屋では一度も寝ていません、

また2階の自分が寝ている部屋にも一応はエアコンが着いているんですが、いつ頃からわすれたんですが、エアコンが壊れて其の儘になっています。

夕方ごろにはまた曇りだしてきて明日も雨なのでしょうか。

午前中はお習字のお稽古でしたが、今日来た子どもは半分ぐらいでした。皆まだどこかえ行っているんです。今週いっぱいは小学生はこんなものでしょう。

親だって分かってますよ。子供が中学校に行けば家族といくチャンスが一気に減ってしまうことを。

だから小学生のときだけは無理をしてでも家族といる時間を大切にしたいですね。

私も子供が小さいときはもう少しお盆時期に休んでいたように思います。

でも子ども達が皆育ってしまいやることいくとこがなくなって休みが少なくなってしまったんですね。

でも教室を開けていても半分ぐらいしか来ないんですよ。小学生は。全くの気休めにしかならないですね。

それでも受験生はもう親とどこかに行くわけではないので、早めに教室開けて一緒に勉強をしています。

やっぱり仕事しているほうが気が楽ですからね。

さああしたもがんばっていきますよ。

美女は詰まらない夏の終わりの毛穴対策

最近私は、毛穴ケアに凝っています。

というのも、30代半ばを過ぎて毛穴詰まりがすごいからです

まずは頭皮の臭い、髪がペッタリする!!

夏の終わり現象でターンオーバーが乱れて毛穴の角質がうまく取れません、、、。

だから、たまにディープなクレンジングをする事をお勧めします。

このケラスターゼのスクラブクロノロジストは(1番右の)ジェル状のシャンプーです。

1週間に1度コレで洗うだけで、驚くほど髪が軽くなり、ものすごーくスッキリします!

30代からの頭皮特有の根本がベタつきでふっくらしないのが解消できますよ

しかも、この中身のビジュアル、、、

黄金の細かいラメが入っております

これだけでも縁起良さよう!

このラメとユチャ種子が優しく汚れを落としてくれます。

なので、ピーリングよりも取りすぎない感じで、敏感な女性の頭皮も安心して使えます。

普段からシリコンの入ってるチョットお安めのシャンプーを使っていると

髪や頭皮に蓄積したシリコンも取れるので、髪が風になびく気持ち良さを感じられると思います。

もうひとつのアイテムはシュウウエムラの、スブリムビューティークレンジングオイルです。(真ん中の)

専門学校時代、月の美容代が10万以上!!の美魔女の担任が

クレンジングはシュウウエムラよっ

って力説していたにも関わらず、若いお肌にはその良さをあまり実感できずにいました。

アラホーのお肌の曲がり角になって、記憶の片隅に残っていたシュウのクレンジングオイルを使ってみたら、、、

取れる

お風呂上がりの鼻の横の白いプツプツが無くなっていました

軽くマッサージしただけで!

しかも潤っとる。

この一連の流れを、韓流顔負けツルツルお肌の美容フリークの後輩男子に言ったら

先輩、それ常識っすよ!その前に、サウナ入って汗かいた方がいいです。先輩、汗かいてないですよね?

冷や汗は時かいてるよ

と意味の分からない返答をしてしまいましたが

汗のかいていない毛穴、頭皮が分かるんだとか。

確かにお風呂につかれてなかったし、運動もできていなかった、、、ウジウジ。

このご時世。美容男子ハンパないです

というわけで、夏の疲れを感じたらぜひ試してみて下さい

このブラウンのラインは、良かったのですが販売中止だそうです、、、。

でも、他の色も美容男子曰く、いいそうです。

私も汗かいて、美女肌目指して頑張ります!

曲がり角を曲がらない!

では。

実況ノーアウト満塁は点が入らないとはよ

実況ノーアウト満塁は点が入らないとはよく言いますが、さぁどうでしょう。見事にフラグ立ってた

関与してないのにってまじかよ!?って思

関与してないのにってまじかよ!?って思ったわww家本問題起こしすぎてて審判にしてていいのかすら疑問

Givegivegive

営業の要諦はいかにその気ではない相手の

心を揺さぶるか。

その第一歩は

Givegivegiveの行動。

でも

主導権はこちら側。

その後、

自ずとtakeするタイミングが

やってくる。

広告を非表示にする

セレサポです両サイドバック対応できて足

セレサポです両サイドバック対応できて足もそこそこはやくて運動量のある選手です左右のキック制度もそこそこあると思います椋原くんをよろしくです

命令するのがS・・・決めるのがМ

このSとМの関係っていうのはよく訊かれるんだけど

あたしって正真正銘の本物のドМらしくて驚く人が多いのよね

で、Sってどんな人?とか、Мってどんな人?って感じで

で、あたしがいつも答えるのが

 S は、気配りに対して異常に敏感な人

 М は、一点だけを見つめ続ける事が出来る人

で、

 S は、人の痛みが分かる人

 М は、人の痛みが嫌いな人

で、

 S は、Мに選ばれる人

 М は、Sを選ぶ人

まま、こんな感じかな

ようは、命令する権利はSにあっても

誰の命令を聞くかはМに決める権利があるって事なんだけど

これって、けっこう逆に考えている人が多いのよね

怖いのはSの方じゃなくてМの方なのよ

SМを遊び程度でやってる人たちとは違って

本物の関係になると下手な態度をとった瞬間、SはМに命を取られるわよ

だって、МはSに自分の命を預けるわけだからМの方が命がけなのよね

だからSはいつでもМに命を取られる覚悟がないと成り立たない関係なのでありんすよ

あっ、ちなみに

汚い言葉を使いたがるのはド素人のSかぶ

恥ずかしめの事をを使わないとМは感じないでありますよ

「辱め」の言葉ではなく「恥ずかしめ」の言葉の方でありんす^^